オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/09/04 [Thu]

鑑賞用サイト SHINKANSEN&LOVE KNIGHT

SHINKANSEN&LOVE KNIGHT


旅&女子&東京をテーマにした雑誌のサイト(だと思う)
ま、重いけど個人的にはボーっと眺める鑑賞用のサイトってかんじで
嫌いではないです。

逆に見た目も動きがついて、機能もついてーとかしても
そもそもフラッシュとかってアニメだから文字とか扱いにくいっしょ?
だから見せるだけに徹しているところは本来の使い方してるからOK。
もしくは、文字もコピペしたりとかできるように配慮されてるサイトはOK。

最悪なのは、お店のサイトとかで文字情報(住所とかTELとか)を
アニメーションの中に入れちゃってるところ。
もう行く気半減ですわよね、そんなとこ。

ちゅうわけで一応おすすめの記事のつもり。
でもさ、新幹線と美人モデルとか、誰がよろこぶんでしょう?
表紙はあの堀北真希マキ~~、仮面ノリダー!(ニッ!)
                    ↑深い意味はないです
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/81-4f46c517

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。