オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ





2008/09/04 [Thu]

ゴンゾウ 次週最終回

はい、すっかり見逃さずに全話見ております。
内野聖陽の舞台役者特有の過剰な演技にも、
筒井道隆の冷徹なヒール役なのに善人オーラが隠せない感じにも、
大塚寧々のアラフォーもこれも一緒じゃね?な感じにも、
だいぶ慣れてきて、愛着がわいてきました。

本仮屋ユイカは・・・新人刑事っぽいっちゃぽいか。
ワタクシ的には高橋一生あたりの健闘っぷりが好感触です。

ストーリーは、なんかどんどん色々別の事件が起きて解決してくようなかんじかと思ったら、最初から最後まで一つの殺人事件をテーマにしてそれを取り巻くいろんな事情とか人間模様とかが描かれてて、ついに来週最終回を迎えるんですね。

視聴率とか取りにくそうなかんじ(って業界人じゃねんだから)だけど、最近見てたドラマの作りっぽくないのが新鮮。でも連ドラって元々はそういうもんか。次週が楽しみで待ち望むあのかんじが久々です。

エンディングテーマの小谷美紗子「Who -08- 」がもう第1話からピッタリだなーと思ってたけど、聴けば聴くほどクセになるなぁ、やっぱり。

さあ来週も楽しみっすねー。続編もやんねぇかなー。期待。













この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/80-09493b16

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

