オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ





2008/09/03 [Wed]

Chromeが圧倒的に速いらしい件

グーグル「Chrome」、JavaScriptベンチマークで競合ブラウザを圧倒


てことで異常に速いみたいです。
なんか始まったってかんじっす。
てことで早速Google Chromeを使ってみたです。

・体感スピードは「まあ速い」くらいかな。
 ⇒快適ですねー。

・結構クラッシュ(全落ち)する。
 ⇒私の要求がキツすぎるの・・・?

・トップの画面が不要。
 ⇒よくアクセスするサイトとか、最近ブックマークしたサイトとかの表示

・履歴の全削除ってどうやるんだ?
 ⇒やらしいのとかじゃなくても、消したいわけさ。

・ブックマークのエクスポートがほしい。
 ⇒インポートがあるのに・・・見逃してるだけ?

また追加で書きます。



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/79-54eec563

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

