オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ

スポンサーサイト




2008/09/02 [Tue]

福田氏辞任の件

詳しくウォッチしていないので、
何も実のあるエントリーができそうにないのですが、

仕込みじゃないの? このタイミング。
今じゃなくてもいいですよね、ここ。
なんか理由があるんですよ、発表のタイミング。
隠しているよー、これが目立って、目立っちゃいけないことが
目立たないようになっていることがー。確実にあるはず。

とか書いても何もならないので、個人的な雑感なのですが、
福田さんて、結局、何もしなかった人ですよね。
何の印象も無い。
これってもしかしたら元々1年契約とかだったんじゃないのかな(どことの?)
元々やるつもりなかったのに渋々始めて、
「じゃ、1年無事に過ごしたんで、もう準備できたっしょ?
はい、交代ねー」みたいな・・・・。いや、ただの推測ですよ、推測。

そんな予想になっちゃうなー。
民主党もグダグダしているかんじだし、
リーダー不在のやりたい放題政府ってかんじですね。

小泉氏の評価ポイントって、「わかりやすく引っ張っていくリーダー」でしょうね。東京都知事の石原氏も賛否両論ありながら、そうですよね。まあそれだけってのも考えもんだし、やるだけやって片づけしないで辞めるってのも相当なもんですけど・・・。

麻生さん?谷垣さん?小泉さん?
どのへんあたりになるんでしょう。
阿部→福田 よりは流れ的には厳しくないけど、
世の中の景気はどんどん悪くなる一方なので、そこが一番しんどいですよね。

誰になるのかわかりませんが、
経費の使い道を見直ししないで増税するという政策にだけは反対です!!
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/75-426c1001

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

