オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ

スポンサーサイト




2008/08/07 [Thu]

そんなお金の使い方は正しい。

Googleがついにストリートビューを発表しましたね。
ITまわりのサイトではことごとくニュースになってますけど
それだけ衝撃だったってことで。

さっそくあらさがし的に渋谷を散策してみましたが、
やっぱりちゃっかり、百軒棚(ラブホ街)入口に
中年男性と若年女性のカップルを発見しましたよ・・・。
なんてそんなエロい使い方も余裕でできるというわけ。

誤解されない行動を心がけなければなりませんねー。

1都市を回るのに3~4ヵ月かかるそうで・・・
いくら使ってんだろ、これと思わざるを得ないっすね。

でもGoogleは正しいお金の使い方をしてるとつくづく思いました。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/43-281dcd5b

この記事へのトラックバック

ウェブログのこと

楽天から検索された商品ウェブログの心理学¥ 2,310著者:山下清美出版社:NTT出版サイズ:単行本ページ数:209p発行年月:2005年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK…ウェブログ徹底活用ガイド¥ 2,100無料でできるホームページ大変革 著者:武...

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

