オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ





2009/11/11 [Wed]

イーバンクがガッチガチな件

久々にイーバンク銀行にアクセスしようとしたら、思いっきりパスワード忘れてた・・・。

しかもIDも忘れてた・・・。

どうにかIDをリセットしてパスワードを勘で入れてログイン!

振込みしようと思ったら210円かかると。

そうかいしょうがないなーと思って、ポチっとしたら、自分で設定した振込限度を超えてると・・・。

変更しようと思ったらセキュリティメールアドレス(的な名称)にパスワードみたいなものを発行すると・・・。

なな、なんと、セキュリティメールアドレスに登録してるアドレスはもう捨てちゃったやつだった・・・。

こりゃいかんと。

郵送でパスワードリセットさせる書類を送るとのこと。

なな、なんと、住所が引っ越し前のだ・・。変更したい・・・。

セキュリティメールアドレスにパスワードを送るとのこと・・・・。

だめだ、だめじゃないか・・・。

ということで、まずは住所変更の郵送~変更~完了。

パスワードの郵送~変更~完了。

道のりは長いな・・・。

カードで普通に降ろせたし・・・。

さようなら、イーバンク。

そんなに世話になってないけど、ありがと。



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/400-d6d2e50c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

