オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ

スポンサーサイト




2009/08/31 [Mon]

選挙結果について

昨日行われた衆議院議員選挙。
民主党の圧勝でした。
戦後初?といわれる政権交代選挙だったわけですが・・・。

忘れないように書いておきますが

・民主党指示だったわけではない。自民党にさよならしたかった。

選挙の結果は上記のような思いが多数あったんじゃないかな、自分も含めて。

今の自民党体制のまま次回も変化がなければまた負けるとも思われる。
民主はマニフェストを実行して、実行した結果を適切にしめさなければ、
即、見捨てられると思われる。

それと結果を見て思ったことは、

・みんな民主に入れすぎたね、これで自民党みたいなダレたことになったら残念。
・みんな流されやすかったりしない?前回の小泉チルドレンは一気に見捨てられて。
 まあ、人気投票でもあるわけだからそれはそれでいいんだけどね。

以上覚書でした。

景気が良くなることを祈り、そして日々がんばる。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/389-41dc04c6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

