オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ





2009/07/06 [Mon]

WEBカメラで作り上げたPV、SOURの「日々の音色」。

にわかに「いいね!」と噂になっているPV(プロモーションビデオ)SOURの「日々の音色」。

WEBカメラを使ってたくさんの人たちに協力してもらったビデオで、これすごいわ、と正直思った。

まったりとした曲の良さってのは前提なんだけど、参加している一般(?)の人たちの嬉しそうな表情を見ると、WEBで繋がれる今の環境を使ってハッピーな空気感を作りだすことに大成功していると思う。

企業のWEBマーケティングもどきのインチキプロモーションではこうはできない。マーケティングで使えるかどうかはわからないが、こうやって僕みたいなただそれを見た人間が、他の誰かに教えたくなって、無償でこんなエントリーを書くという動機にはとてもつながりにくい。

ま、まずは拝見してみていただきたい。誰かに教えたくなったら何なり書いたらいいと思う。

SOURって全然知らなかったけどミト(クラムボン)プロデュース、美濃隆章(toe)エンジニアでアルバム作ってたり、Mice Paradeらが参加する渋谷でのイベントなんかにも出演が予定されているそう。
どうりでええかんじやと思いましたよ。

http://sour-web.com/




この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/376-61f75c65

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

