オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ





2009/07/02 [Thu]

芸能人はtwitterやり時だよー。

ここ数日twitterを結構使っている。
まとまった文章を書かず、一言その時に思った気分を書き連ねるだけ。
これが癖になると、癖になる。

で、他人を「フォロー」すると、他人の発言が自分のリストに時間順に表示される。

友人と使っているわけではないので、僕は自然と有名人をフォローすることになってきた。
大好きなビートルズ、そのメンバージョンレノンの奥さんであるオノ・ヨーコを発見して、
僕はフォローした。
そしたら、向こうも僕をフォローした。
「繋がった感」があった。
とてもテンションがあがった。

向こうにメッセージを投げることもできるし、向こうからのメッセージも受け取ることができる。
でも有名人の人たちは皆、個別に返信することはめったになさそうだ。
フォローをしている人もそれで良しと思っている。

であるからして、

芸能人や有名人の皆さんは、今すぐにでもtwitterをやり始めると有益だと思う。
簡単につぶやくだけ。「ブログ更新したよー」とかそいうことで良いわけ。
URLも貼れるから。
そして何より今、あまり芸能人が使っている様子が無い。
だからこそ、今のうちにやり始めるといいわけなのですよ。

ま、別に僕がこんなこと書いて勧めたからって僕に何の得もないわけですけど。

ま、ただ思っただけ。



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/373-8451df07

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

