オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ





2009/06/19 [Fri]

交通事故

今朝家を出て近くの路地に出ると、見憶えのある青と黄色のつなぎの人たち。

警察だ!!

昨日録画してたドラマを見ていたので思わず

臨場だ!!
(テレビ朝日水曜21時~)

と思ってしまったのですが、どうやら交通事故らしい。

角の電柱に自転車が置いてあった。

少し離れたところに白いバンが止まっていて、
フロントガラスが放射状に割れている。
人が突っ込んだんだ・・・。

もうケガ人はいなくて、チョーク引いたり
現場検証ってやつですね、それが行われてました。

クルマでも自転車でも、カーブで見通しが悪ければ警戒しながら運転するけど、
まっすぐな遅い道同士の交差点で、200m以上まっすぐ見渡せる。
なのに左右の見通しは悪い。こういう状況は一番危険かもしれない。

明日はわが身、と思う。
それと被害にあった方は軽傷で済んでることを願いたい。



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/359-eed6378c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

