オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ





2009/06/08 [Mon]

西荻串かつセンター 穴熊

近所なんで、フラッと入ってみました。
駅改札から右に曲がって南口へ。
右のタコヤキ屋の先です。
立ち飲みスタイルです。

ワワクシ実は、ソース二度づけ禁止の串カツは初体験。
ソースのとなりのキャベツは何なの? と思いながら。
黒ビール450円を頼んで、隣のお客さんの様子などを見ます。

串の全品が大体100円~200円。
アツアツの揚げたてをソースにつけていただくのです。
2回目に付けたいときにキャベツですくってかけるみたいです。
そーいうことなのね。なるほど、です。

貝柱、レバカツ(鳥)、タマネギ、ホタテ、エリンギ、ニンニク。
食べてないけど、アスパラは丸々1本揚げてましたぜ。

どれもウマイっす!!!感激です。
クセになるなー、これ。

おかわりはホッピーの変種「ガラナ」
ルートビアーのソフト版といったところ。
これも人によってはクセになるかも。

マスターは若めのお兄さんがやってらっしゃります。
バッファロー吾郎の木村さんを男前にしたかんじ(?)

一人でも入りやすいっすよー。さすが西荻。

ぜひぜひまた行こうーっと。

詳細情報



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/340-a5e6fe6b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

