オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ





2009/04/09 [Thu]

アンケートでマウスが当たったっす。

マウス当たった!

月刊web creators2009年5月号巻末特集『WEBクリエイター データブック2009』アンケートに答えたら、ななんと、マウスが当たってしまいましたですよ、素晴らしい。

でででも正直自分デザイナーではないんで、答えたあとに
「ああ、あんま役に立たなかったんじゃないかなー」とか思ってたんです。

というわけで単純にモノとか当たるとうれしいもんです。

でもマウスがOSXに対応してないから、
家のパワーブックでは本領発揮できそうにねーっす。
メーカーのシグマさん、なんとかドライバ作ってくださいよ・・・。

ともあれ愛用させていただきます。

ちなみにこのアンケートを知ったのは以下のブログを読んでいてでした。
ちょくちょく読ませていただいてますです。
ハラさんにもこの場でお礼。

  • web creatorsアンケート | Webディレクター・ハラヒロシのブログ



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/321-eed3c6c5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

