オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/03/30 [Mon]

TBSラジオ 小西克哉・松本ともこ ストリーム 最終回

長年愛聴させていただいていたTBSラジオの午後の番組「ストリーム」が
先日3/27に最終回を迎えた。

この番組、自分はポッドキャスティングで「コラムの花道」を中心に日々聴いていたわけだが、とても聴きごたえのある番組でいつも楽しみにしていた。

自分にとってはとても価値のある情報番組であり、この番組をきっかけに知ったいろんな人、本、映画などなど・・・数えたらキリが無いくらいである。
なので、最終回はとても残念なのである。。

特に吉田豪(月曜)、町山智浩(火曜)、勝谷誠彦(水曜)の3人のレギュラー陣の回はかかさず聴いていいたし、不定期で登場する太田和彦氏の居酒屋紹介を機会に自分の居酒屋めぐりの趣味ができたし、「酒とつまみ」の大竹聡氏の回なども楽しかった。

ちなみに振り返ってみると、僕がiPodを買ったのが2003年。ポッドキャスティングを聴きはじめたのはおそらく2004年からだと思うので、番組が現在の形になった2004年からずっと聴いていたことになる。

かなり生活の一部となりすぎていて、それが無くなるのはとてもさびしいもんなのだと痛感せざるを得ないわけである。馴染みの飲み屋がオーナーの意向で無理に店をたたむかんじだ・・・。

良質な番組を終了させるからには、さらにその上を行く質の番組を作っていかなければリスナーは納得しないと思うので、ぜひ励んでいただきたいと思う次第である。

(なんか文体がおかしくなっちゃっ・・・。)

出演者の皆様、スタッフの皆様、長い間本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/317-96268f39

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。