オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ





2009/03/02 [Mon]

はえぎわ!

劇団名です・・。今下北沢のスズナリで公演中です。
土曜日に見に行ってきました!

劇団結成10周年なんだそうですが、
松尾スズキ氏のゼミの門下生でもあった
ノゾエ征爾 (のぞえ せいじ)氏を中心とした劇団です。

「どんなん?」

て聞かれても簡単に答えることができません。
シュールといわれればシュール。
笑いといわれれば笑い。
グっとくるといわれればグっとくる。
以上の要素はすべて入っております。

僕はおそらく4作品くらい見てるんだけど、
いっつも観た後になんか「ぐにゃ~」っとした不思議な気分になります。

全然嫌な気分とかじゃないです。

ぼんやりいろいろ感じ、考えさせられるものがあります。
なんだろう。人間臭さとか、社会で起きてる常識的な物の考え方
とか、そういうレベルから疑問を持ち直して考え直させられる
なんとも言えない気分です。

全然うまく説明できん・・・。

ということで興味がある方は明後日までやってるから
観るといいと思います。
ノゾエワールド全開ですんで、ぜひぜひ。

[2/26~3/4]はえぎわ
「寿、命。ぴよ」
http://haegiwa.net/next/20/



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/305-8e8204d4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

