オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/02/23 [Mon]

Amazonで売ってる、ドラマ『神の雫』に登場するワイン

ドラマ『神の雫』に登場するワインでAmazonで買えるものをピックアップしてみました。
(09年2月23日現在)

ドラマの視聴率は良くないみたいだけど、売り切れが続出だそうですね・・・。
ミスター味っ子感を楽しめる人には見て楽しんでいただけるかと思いますが。


【第1話】
シャトー・ムートン・ロートシルト 1990
雫が子供の頃を思い出して泣いてしまう。遠峯はミレーの絵画『晩鐘』に例えた。


【第2話】
Mouton-Rothschildシャトー ムートン ロートシルト1985
「これだけは飲めない」と雫が言った、悲しい思い出を蘇らせるワイン


【第4話】
ブライダ イル・バチャレ モンフェッラート 2006
バレンタイン商戦のフランス対イタリアで、長介が選んだイタリアワイン。


スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/304-a2ce018e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。