オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ





2009/01/28 [Wed]

かりゆし58って誰や?

「銭ゲバ」見てますか?
そう、松山ケンイチくんが主演してる日テレ土曜21時~やってるやつです。松山ケンイチくんはホントに役によって全然キャラが違って、演技もなかなか好印象でございますね。
キャスティングがなんか、意外というか、良いですね。りょうとかが食堂のおばちゃん役で。行きたいよ、あの食堂。あ、椎名桔平だけは、もっと老けないとダメでしょ・・・と思う。

で、タイトルのことなんですが、エンディングテーマ曲ね。「かりゆし58」って人たちが歌っているそうで、オフィシャルサイトとかも見つけたんだけど、ぜんぜんイメージが違いました。

ただ妙にループするんです、頭の中。

こないだもゴンゾウで小谷美紗子の歌がループしてたし。単純なもんですけど、ドラマ(や映画)=映像と音楽はかなり密接な関係にあるんじゃないかと今更ながら思うわけです。ちゅーわけで、音楽だけ何回も聴きたい!と思ったんだけど、まだ発売されておらず、、、。早く出した方がいいよ、、、ホントに。以前はドラマ最終回まで引っ張って、発売とかやってたけど、今のご時世ではそんなことは通用しませんよ。テレビ見て、気に入ったら、即購入。これが出来ないから音楽業界の不況が終わらないんじゃないでしょうかね・・・。やったもん勝ちだと思うんだけどなー・・・。

とぼやいてみたりして。



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/275-63cea4d7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

