オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ

スポンサーサイト




2009/01/03 [Sat]

2008-2009

気づいたら2009年も3日目に突入してます。
28日から休みだったのに、あと2日。
今気づきました。
奥さんの体調不良で28,29は看病しつつ
30日にやっと復調しはじめ31日はなんとか改善
1日から動きはじめたってかんじで、
なんか年末のギリギリで空白の数日間ができたような
かんじだったです。

ともあれ年が明けたので昨日の元旦は大宮八幡宮に行ってお参り。
初めて行ったのですが、割と混雑してて驚きでした。
子育て祈願をしてきました。
その後高井戸温泉に寄ってみました。
ここも初めて行ったんですが、結構快適です。
こんな近所にいいかんじの温泉施設があったなんて驚き。
1200円で5時間。タオルとバスタオルで150円。生ビールは480円。
ナイスプライスかと。

本日は神谷町にある愛宕神社へお参り。
ここも初めて行きまして、こじんまりしてて2日目なのに、
人がたくさんいて驚きでした。ここは出世の神様ってことで
深々とお祈りしてきましたです。
その後、ここまで来たら東京タワーにでも上ってみようかと
歩いて行ってみたのですが、、、、めちゃめちゃ混んでて、、、。
断念しました。
そうか、そうか、やっぱみんな上りたいのか、、、うむうむ。

空白の数日もありながら、おせち的な料理もたべ、
樽酒的なお酒も飲めて、それなりになんかまっとうなお正月を
過ごしたかんじもしますね。

1日2日とも天気も良く、
めずらしく東京での平和なお正月もなかなかよろしいもんでした。

スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/255-ad6f8dfa

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

