オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ

スポンサーサイト




2008/12/23 [Tue]

M-1グランプリ

今年のM-1は去年よりも何倍もおもしろかったです。
ネタのクオリティが高かったように思えます。
Youtubeで予習したりして自分なりの予想もしてみたのですが
自分の予想はナイツ、モンスターエンジンだったのですが、
NON STYLEは正直まったく知らなくて、
でもテレビで生中継で見て、結果を見て、とても納得できました。

で、僕何がM-1何故好きかって考えたんです。

お笑いの世界にも政治的な話などチラホラ聞こえるのですが、
やっぱりあのジングルが鳴ってからの4分間は、漫才コンビが支配して彼ら発信で、
それを見てる自分が受け取れて笑えるか笑えないかは自分が見て決めれるとことでしょうね。見れば見るほど間合いだとかテンポだとかものすごく微妙な一瞬で、笑えたり寒くなったりするってとこでしょうかね。

また続きを書きます。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/249-4ce1f8c3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

