オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ

スポンサーサイト




2008/07/01 [Tue]

FireFox3はOS10.3.9に対応してません!!

あー、見逃しましたよ、ええ、そんな小さい文字で書かれててもね・・・。mozillaさんならMac OS 10.3.9ぐらいしっかり対応してくれてると思ってましたよ、ええ。残念ながらしてなかったですね。で、あわあわとFireFox2を入れ直すべーと、探し始めたら・・・。
なんとも不親切な・・。googleのおかげで見つけ出しましたけどね。

というわけでOS10.3.9で間違えてFF3をダウンロードして上書きしたのに
立ち上がらなかった人は以下のURLから泣く泣く2を入れなおしましょう。

http://www.mozilla.com/en-US/firefox/all-older.html

ブックマークは元通りでした。すばらしいきめ細やかな作りですねー、
さすがmozillaさん、破竹の勢いのmozillaさん、OS10.3.9も対応してもらえませんかね?
スポンサーサイト



この記事へのコメント

ピンポイント

ピンポイントの情報です。私も見逃してました。
どうしたものかと悩んでいたところです。
ありがとうございます。

あ、コメントしてくれてたの見逃してました、すんません、、、なんかショックですよね、、、。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/21-6e401c3b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

