オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ

スポンサーサイト




2008/06/25 [Wed]

テレビドラマ

まったくWEB関係ないエントリーを。
4月スタートのテレビドラマが終了次期ですね。

おせん」と「アラフォー」を見てました。
今回ちょっと「ホカベン」も見ておけばよかったかなー、
しかし上戸彩には期待できねーし、で見逃してましたが。
しかも「アラフォー」も最終回見逃したし、ちょっとダレたんですね。
天海祐希ファンとしては失格です・・・・。

「おせん」はマンガ原作でストーリーや設定にかなりの無理があったかんじですけど、テレビドラマってあれぐらいで丁度いい塩梅ですわ、あれはあれで、僕的に。蒼井優をテレビドラマで見れるってのと、1回ごと変わる脇役が豪華だったのと、料理ものだったので、全部見ちゃいました。1話完結ってのもよかったです。最終回の「つなぐ」ってキーワードもおお、なるほど!と思いました。まま、詳しくは他サイトででも。

で、次のドラマをチェックしようと検索してたんですが、なかなか見つからず、最近おれって検索ベタ?とちょっと悩みますが・・・・

2008年夏の新ドラマ

◆水曜日◆
【21時】テレ朝
ゴンゾウ~伝説の刑事~
[CAST] 内野聖陽 筒井道隆 本仮屋ユイカ 高橋一生 綿引勝彦 大塚寧々 ほか

【22時】日テレ
正義の味方
[CAST] 志田未来 山田優 佐野史郎 田中好子 ほか
初回 2008.7.9~

以上2件をチェックします!


スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://noro0.blog25.fc2.com/tb.php/17-7c82f362

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

