オープンマインドノート

のろのろウェブログ改め。アサハカナコトヲボヤキマス。


フィードメーター - のろのろウェブログ



2009/04/24 [Fri]

草なぎ剛の件

ねー。暇か!
騒ぎ過ぎだし・・・。
というか、家宅捜索とか、ノリでやるのはやめてほしいっす。
泥酔の奇行だからって、芸能人だからって、、、可哀相すぎだな、と。

鳩山さんはそんな発言したら国民を敵にまわすって、、、。
様子見て言わないから、、結局撤回とかってことになる。
KYってこういう時に使うのでは?

自分にも泥酔での恥ずかしい過去があるので
とにかく慎重にするしかないっちゅうことだと思います。

しかし警察とマスコミの暴走をだれか止めてくれませんかね・・・
ヤリスギで怖い国になったかんじがします。


2009/04/21 [Tue]

急増中! 今どき草食系男子攻略法

とあるブログに載ってた
急増中! 今どき草食系男子攻略法

ってやてみた・・・結果

ほぼ肉食オヤジ

だそうです。
そうかそうか・・・肉あんま食べてないけどなー・・・。

2009/04/16 [Thu]

定額給付金のお知らせがきましたが。

定額給付金のお知らせがきました。

何に使うにも中途半端な金額・・・。

このまま区民税とか納めればいいか・・・とか。

ラジオを聞いていたら、使用用途の第1位は外食だそうです。

外食の中での第1位は焼肉、第2位は寿司、第3位はイタリアン

ってどうでもいいわー!!! なんか使い道のナイスアイデアは無いのか??

でも結局中途半端な金額だから、外食とかそれくらいしか発想できんのかな・・・。

あわわわわー。

12000円・・・京都片道!

とか?

2009/04/09 [Thu]

アンケートでマウスが当たったっす。

マウス当たった!

月刊web creators2009年5月号巻末特集『WEBクリエイター データブック2009』アンケートに答えたら、ななんと、マウスが当たってしまいましたですよ、素晴らしい。

でででも正直自分デザイナーではないんで、答えたあとに
「ああ、あんま役に立たなかったんじゃないかなー」とか思ってたんです。

というわけで単純にモノとか当たるとうれしいもんです。

でもマウスがOSXに対応してないから、
家のパワーブックでは本領発揮できそうにねーっす。
メーカーのシグマさん、なんとかドライバ作ってくださいよ・・・。

ともあれ愛用させていただきます。

ちなみにこのアンケートを知ったのは以下のブログを読んでいてでした。
ちょくちょく読ませていただいてますです。
ハラさんにもこの場でお礼。

  • web creatorsアンケート | Webディレクター・ハラヒロシのブログ

 | HOME | 

まいくろあど

ためしに貼ってみたよ。よろしければクリックしてみてください。

マップのテスト

ブログ内検索

今読んでるか読みおわったか

おまかせ

リンク

ブログセンター
人気ブログランキングへ
テクノラティ
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
track feed のろのろウェブログ

